2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

--.--.-- / Top↑
冬キャンプしてきました。

今回は浜松の渚園キャンプ場でして、うちから一番近いキャンプ場かもしれません

料金も400円プラス駐車場400円っと、そんなに高くもなく利用しやすいです。

DSC06529.jpg

当日午前中まで雨天で、どうしようかと思っていたが

いざ、行ってみると、半乾き位の芝生でしたが

利用者の少ない冬季ならではと言うか、私しか利用者が居ないので

ご好意で、ペットサイトを使わせていただくことになりました。


当日、某所での地震もあり

津波警報がでていたが、浜名湖までは至らず

避難警報もありませんでした。

厳冬を過ぎ、徐々に暖かくなってきたおかげで

真冬装備で寝てたら、汗だくで目が覚めてしまうなど

日々、暖かくなっていくのを実感しますね。


そして、今回新調した母国北海道製のテント

ノースイーグルの参天を使用。

ミニサイズを購入したが、もうワンサイズ大きいのが欲しいとところです。

まぁ、ムーンライト2型よりは広々使えるものの

なんとも歯がゆいサイズでした。




夏に、再度このキャンプ場へ来てみようと思います。
スポンサーサイト
2013.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aprilia250.blog9.fc2.com/tb.php/199-67dc3800
