2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

--.--.-- / Top↑
ニューマシーン買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

久々に普通車です。

トッポBJのマニュアル4WDターボは普通に街乗りする分には良いのだが

どうにも面白くない車でした。

形は好きなんですけどねぇ~。

でも、知人に譲るので

また運転する機会もあるかも。



さて、ニューマシーンですが

富士重工のフォレスターstiバージョン SG9です。

北米仕様のインプレッサWRXstiに搭載されている

水平対向4気筒2500ccインタークーラー付ターボエンジンのEJ25を搭載し

6速マニュアルにシンメリカルAWDに18インチアルミホイール

四輪ディスクのブレンボブレーキで武装した国産最強のSUVですね。

打倒カイエンな国産車です。

sg9.jpg


ターマック仕様だけどアウトドアな私にピッタリ?かな

以前乗っていたランエボⅢと総合的に見て、同じくらいの性能かしら。

これで私もスバリストですw
2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aprilia250.blog9.fc2.com/tb.php/196-0292d951
