FC2ブログ

2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
実は先日、バイクに乗ることをドクターストップされました( ; ゚Д゚)

しかし、あまりにも天気が良いもので

いてもたってもいられなくなり

RSで軽く走りに行っちゃいました(*´∀`*)

軽くなので、良く行く作手の道の駅まで行くことにし

本宮山を登っていき、前に単車にくっついて走っていました。

センターラインが白線になったところでテイクオフすると

私の後ろを走っていたisFが追走してきました。

f3.jpg
ぴったり追いかけてくるので、引き離そうと逃げてみたが

なかなか離れず・・・。

だってウンコタイヤなんですもの、コーナー粘らないよぉ。

相手は400馬力オーバーだけど、100kmまでの加速はこっちが上のようでした。

腐っても2stレプリカですねv(=^0^=)v


っで、作手の道の駅に入るとisFのドライバーが

私に話しかけてきました。

おっちゃん「にぃちゃん、コーヒー飲むか?」

私「あぁ、isFの方ですね。いただきますヽ(´ー`)ノ」

おっちゃん「やっぱ単車には敵わないや」

私「いやいや、Fだってめちゃめちゃ早いじゃないですかぁ」

ってな感じで、コーヒーをご馳走になりました。


バトルの後の缶コーヒーなんて、超久しぶりだ

最近こうゆうのないねー


50代と思われるおっちゃんは、生粋の峠の走り屋のようで

峠が辞められないだとか。


そんなハプニングがあった、夏の一日でした。

f2.jpg
f1.jpg

スポンサーサイト
2012.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aprilia250.blog9.fc2.com/tb.php/192-ae621aff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。