2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

--.--.-- / Top↑
天気が良く、暖かかったので

RSでツーリングへ行くことにしました。

浜名バイパスを軽快に走りR1を走っていたら

後方からGSXが迫ってきました。

そのまましばらく走り、天竜川の片側5車線の橋に入ると

バックミラーにライトが映ったので

追っかけてきたのだろうかと思っていました。

っが、どうも着かず離れずで、なんか嫌な予感がしてパーシャルで走りつつ

バックミラーを注視してたら

GSXじゃなくて、白のVFRに変わってた( ; ゚Д゚)


やべぇっと思った頃には、赤い光が一瞬見え、時既に遅し・・・

予感のおかげで28km超過。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

vfr.jpg

VFR乗りの兄ちゃん「追っかけるのに苦労したよ~、だいぶ追っかけたでねぇ~」

っとか言ってるし(`・ω・´)

こっちは250ccだっつーの、800ccのくせに何言ってるんだか。

流石にVFR二台に追っかけられたら素直に御用になりますよ(´・ω・`)

aokipu.jpg

減速したおかげで赤は免れましたが、やっと手に入れたゴールド免許とも

五年後にお別れです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2012.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aprilia250.blog9.fc2.com/tb.php/188-9b8e94e4
