2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

--.--.-- / Top↑
9月は友人の結婚式で札幌へ行くことになりそうです。

ってことで足はやっぱレンタルバイクかしら(#^.^#)

何に乗ろうか迷いますねー

候補としては、憧れのWR250Fかや

WR250F2.jpg


あとはHONDAの新車CRF250Lも興味深い

CRF250L.jpg


キャラじゃないけどDS4Cことドラスタ400もいいかも。

ds400c.jpg


ちゅーか4ストなんて乗れるかやぁ?

未だに2stしか所有したことがなく

友人のSRX250とジェベル225とニンジャ600とマグナ50しか4stに乗ったことないのにぃw

流石に2stのレンタルバイクは無いようです。


こういうときじゃないと、レンタルバイクなんて使わないしな

でも、沖縄一周旅は多分レンタルになるだろうけど(´ヘ`;)
2012.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aprilia250.blog9.fc2.com/tb.php/187-9df8bc22
