FC2ブログ

2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
RSで昼前から茶臼山高原道路を走りに行った

その帰りの峠にて

気付いたらバックミラーに1200GSの影が(´ヘ`;)

巷で早い早いと噂のGSですが

どれだけ早いのか、峠で逃げ切ってみることにしました。

1200gs.jpg
腐っても2st 250ccレプリカであるRS250なら

逃げ切れなくとも、いいせんイケルかやぁと思っていたら

GSに火がついたのか、全開で逃げてるRSにピッタリくっついてくるではないか( ; ゚Д゚)

聊か手におえないと諦め

道を譲って追っかけて見ることにしました。


あの巨体を、きっちり倒しこんで走っているし

コーナー進入と立ち上がりが早い・・・

されど、私とて逃がしはしません( ^∀^)

ストレートはこっちの方が早いようで

付かず離れずくらいで付いていくことはできました。

まぁ、峠の先行は対向車を気にするからどうしても遅くなっちゃうよね。

1200GSとRS250の峠バトルは五分五分と言ったところでしょうか。


そのまた帰り道で

対向車線から手を振るツナギを着たNSR250とすれ違ったので

こっちも手を振りましたよ(* ^ー゚)ノ

2st(・∀・)イイネ!!
スポンサーサイト
2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aprilia250.blog9.fc2.com/tb.php/154-192f8b5e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。