2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

--.--.-- / Top↑
GWはどこへ行こうかと考える今日このごろ

良く旅に同行するジェベル乗りのG氏からの返答がナイ。

道志の森キャンプへ行こうかと以前話していたのだが・・・


仕方がないので、ソロツー旅になりそうだ。

東へ進むのは単調で渋滞も激しそうなので

再び出雲大社へ向かおうかと検討している。

片道522kmと、かなりの超距離ですが

不治の病に伏してるKちゃんにお守りでも買って来てあげようかね。

そして出雲から南下して、しまなみ海道を通って

四国カルストで一泊して帰ろうかと思う計画だが

かなりハードですね。

もちろんRSでいくけど

パワーこそ余裕だが、セパハンでの長距離は拷問ですわ(´ヘ`;)

どうしようね、(´(・)`)クマッタ・・

2012.04.28 / Top↑
