2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

--.--.-- / Top↑
予定通り、早朝より同僚とツーリングとデイキャンプを兼ねて

額田の山中にあるキタロー村へ行ってきました。

キタロー村への道は久しぶりで、RSで走ったのは今回が初めてかと思います。

前回はNSR250Rでしたが、RS250よりNSRの方がこの峠は楽ですね。

やっぱコーナリングのNSR、直線番町のRS250ってのが良くわかる。


さて焚き火ですが、村長との談話を終え

ジャガイモとサツマイモをアルミに包み焚き火へ投入

今回は備長炭も混ぜてやり、遠赤外線効果で

芯までやわらかく出来上がりました。

コーヒーを沸かして、棒ラーメンを作って昼食( ´ー`)y-~~

日が沈む寸前まで、マタリ焚き火を堪能してきたってわけです。
... 続きを読む
2010.01.10 / Top↑
