2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

--.--.-- / Top↑
ついに決心して、長年旅を共にしてきた二代目のKDX125SRがドナドナされていきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

非常に気に入っていたものの、125cc故に不便さを感じており

更に、去年キャブをOHしたが

また、不調になってきた事もあり

中型のオフ車に乗り換えたい願望が勝ってお別れしました・・・(´ヘ`;)

DSC06923.jpg


次はCRM250かWR250を買うぞー!!

いつになるかわからんけどね。

しばらくAprilia RS250オンリーでいきます。
2013.07.06 / Top↑
コミュニケーションプラザヤマハへ行ってきました。

出迎えたのはTOYOTA2000GT

DSC06550.jpg
... 続きを読む
2013.02.20 / Top↑
浜松へ行ったついでに

ナップスへ寄ってきました。

すると、カワサキカラーの制服を来たスタッフが話しかけてきました。

「珍しいのに乗ってますねー」

「えぇ、よく言われます。2st好きなんで...。」

見たところ、制服にはKAWASAKIとは書かれてはおらず

トリックスターと書いてありました。

そうですエヴァンゲリオンカラーの忍者で有名な

鈴鹿8耐予選6位通過のトリックスターですね。

eva-ninja250r.jpg


... 続きを読む
2012.09.27 / Top↑
日曜に休みをとって

友人と落ちたKDXを引き上げに行ってきました。


IMG_0658.jpg



一見、写真では大したことが無いように見えますが

足場がゆるくて傾斜が激しく細い道なので

2人でも一苦労です。

立ち木にロープを結んで

トラッカーズヒッチ(ロープワーク)を使い

滑車の要領で一人は引っ張り

もう一人で車体を引き上げる作戦でいきました。

120kgとはいえ、持ち上げるのは一苦労です。

おかげで、なんとか引き上げに成功して

タンデムで林道を出て、帰還することができましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ソロでの林道アタックは怖いですね・・・

ちょっと自粛しよう( ; ゚Д゚)
2012.02.26 / Top↑
オーバーフローしまくりのKDXでして

気付いたら燃料がカラッケツ・・・

それから一月乗らずに放置していました( ; ゚Д゚)

DSC05695.jpg
... 続きを読む
2011.10.19 / Top↑
