2stのON・OFF2台体制になりAprilia RS250かKAWASAKI KDX125SRで旅に出たり日々のネタを書いていきます。

--.--.-- / Top↑
冬至もとっくに過ぎて、徐々に昼が長くなってきましたが

まだまだ寒い昨今、我が家のRSはバッテリーがあがってししまいました・・・orz

タイヤも限界なので、しばらく眠らせておくことにします。

もちろんバッテリーレスなKDXは順調ですが。自陪責の期限が迫っています。


先週は、フォレスターSTIで冬キャンプへ行ってきました。

山奥まで行っていないので、この時期でも快適に眠れて楽しめました。

そして、とうとう念願の参天を購入!

けど、純正のプラペグが不安なのでソリステを購入しないといけませんねw


願わくば、今年こそ一台は入れ替えたいと言うのが

今年の目標でしょうか。

候補としては、WRかKTMの2stかCRMと言ったところでしょうか。

結局、OFF車の方へ行っちゃいそうです。

レプリカは長距離がキツイんですよ( ; ゚Д゚)
2013.01.21 / Top↑
ニューマシーン買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

久々に普通車です。

トッポBJのマニュアル4WDターボは普通に街乗りする分には良いのだが

どうにも面白くない車でした。

形は好きなんですけどねぇ~。

でも、知人に譲るので

また運転する機会もあるかも。



さて、ニューマシーンですが

富士重工のフォレスターstiバージョン SG9です。

北米仕様のインプレッサWRXstiに搭載されている

水平対向4気筒2500ccインタークーラー付ターボエンジンのEJ25を搭載し

6速マニュアルにシンメリカルAWDに18インチアルミホイール

四輪ディスクのブレンボブレーキで武装した国産最強のSUVですね。

打倒カイエンな国産車です。

sg9.jpg


ターマック仕様だけどアウトドアな私にピッタリ?かな

以前乗っていたランエボⅢと総合的に見て、同じくらいの性能かしら。

これで私もスバリストですw
2012.11.10 / Top↑
主任が家を建て替えて、シアタールームを作ったので

今迄使っていた5.1chホームシアターセットを頂くことになりました。

DSC06127.jpg

YAMAHA製のようです。

我が家ではケンウッドの2chを使っているので

入れ替えです( ^∀^)

ついでにバイクもYAMAHAにしたいところです・・・。
2012.03.29 / Top↑
昼にウチのインテリアコーディネーターから興味深い情報を得た。

親戚がボルダリングジムを始めたとかで一遍おいでんと誘われたそうな

最近オープンしたらしく、NPO法人なので料金も安いとのことで

早速調べてみました。

125.jpg

我が家から車で40分くらいでしょうか

ビジター料金が1000円にビックリ!

激安やんヽ(´ー`)ノ

豊橋のカクタスより遥かに安い料金設定。

22時までやってるみたいだけど、新城なので

ちょっと遠いので、仕事終わってからではキツイ・・・。

近々、休日に行ってみたいと思います。
2012.03.16 / Top↑
本日、グリーンジャンボ販売の最終日

幸福の招き猫と噂の三億円福ちゃんがいる、新城市長篠にある宝くじ売り場へと向かった。


到着すると早速、宝くじ売り場の隣のマルKに三億円福ちゃんが居ました!

IMG_0758.jpg

グリーンジャンボを購入して

福ちゃんを撮影し、なでなでしながら拝んできました。

IMG_0759.jpg

かわゆいですね~
2012.03.14 / Top↑
